FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
一週間ぶりに顔を洗いました…もちろん拭けるところは拭いていましたが

そりゃあ、顔にべったりとガーゼをはっていれば洗えるわけないのです

ちなみに頭は三日ぶりに洗いました…途中で一度美容室で洗ってもらったきりでした(もちろんお風呂には入ってましたよ)

ようやく傷口をぬらしていいところまで来て洗ったわけですがまあ当然極力濡らしたくはないわけでシャンプーハットを使おう!

っ戸思いたったはいいものの…

幾分小学生のころに使ってて物なので頭が入らずそのまま洗うことになってしまいました

でこの十年だかでだいぶん頭も大きくなってたんだなと思ったりしてました。

スポンサーサイト

02/05|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
シャンプーハット懐かしい・・・。うちにもあったよ。ミッキーマウスのやったかな。でも、冷静に考えて、縫ってんのにゴシゴシ顔なんて洗えないよね(>_<)怪我するとこういう大変なこともあるんだね。
From: ぐっとらっく * 2006/02/05 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
>ぐっとらっくさん
家にあるのはドラえもんのシャンプーハットでした(笑)
このかん大変でしたけどその代わり洗えたときはとても気持ちよかったですよ♪
From: くらま * 2006/02/07 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。