FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
事故したらしいです…せっかくきちんと更新すると誓った翌日に事故したらしいです。
なぜらしいかといえばまったく覚えてないからです。顔を二箇所ほど縫い二晩ほど入院しました。なんでも逆行性健忘症らしいです。本当の健忘症ってかなり恐ろしいですよ…。
あぁ、頭が痛い……
スポンサーサイト

01/30|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ねぇ、それってダイジョブなの???
良くわかんないけど、くらまが事故ったっつーことよね???
それはもう治ったのか?退院したのか?
わかんなーい。
とりあえず事故には気をつけてね。そしてその事故は一人事故?物損?それとも対人?
From: タスマニア動物園 * 2006/01/30 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
お~い、大丈夫~??
縫ったのかぁ・・・結構怪我したんだねー( ̄O ̄;)
普通にメールできたから軽い怪我なのかと思ったよ。
骨折とかそういうのじゃないんだよね?
とにかくお大事に!!養生しましょう。
From: ティッキー * 2006/01/30 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
事故!?大丈夫?顔縫っただと!?健忘症?テスト疲れのせい?
なんか取り乱しちゃったけど、とにかくお大事に。
From: ぐっとらっく * 2006/01/31 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
だ、大丈夫ですか先輩!?
メールしていいものやら何やらでこちらに書き込みました。テストも終わったことですし、ゆっくりしてくださいね・・・
何かと気になります。
From: Ling * 2006/01/31 02:57 * URL * [Edit] *  top↑
>タスマニア動物園さん
機能もお話ししたとおりタクシーとドッカーンしたみたいです。ちなみに目の上は14針だとか。
とりあえず昨日より今日のほうがまだ調子がいいですしCTでもMRIでも脳には異常が見つからなかったそうなのでおそらく大丈夫だと思います^^

>ティッキーさん
首から下は多少の傷はあれほとんど異常なしです。その代わり頭は強烈に脳震盪を起こしてたとか…。今日の段階でかなり回復してきているのでおそらく大丈夫かと。
まあ初日は目の焦点が合わず一分前のことすら記憶してなかったとかで結構笑えなかったみたい…- -;

>ぐっとらっくさん
程度はわからないですが痕は残るみたいです。がまあテストも終わったのでゆっくり養生させてもらいますm(_ _)m

>Lingさん
うん、なんとか大丈夫!!それにこうやってブログ書けるくらいなんだからひとまず問題はないやろうと思う。主な病状はちょくちょく書いてるけど目の上を十四針、あごを三針、脳震盪、あとはチョコチョコといたところ。
金曜日にはちゃんとこれるようにしっかり直してきますよ> <!
From: くらま * 2006/01/31 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。