FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまた続きましてバトンデッス(><)/

こちらはぐっどらっくさんからです☆ありがとうございます♪

お題は「好きなアーティスト」バトン――→つまり『BUMP OF CHICKEN 』バトンです!

Q1 家の中に置いてある『BUMP OF CHICKEN』は?
◆アルバム→一枚
◆シングル→九枚
◆CD-R(アルバム)→三枚

出会ってから発売されたものはきっちり集めてます!!ただメジャー版FLAME VEINとTHE LIVING DEADはいずれインディーズ版を見つけ出すつもりなので今のところかっていません…けど最近少しずつ増えてきたけど一時期はありえないくらいにバンプの中古がなかった時期もありました。ちなみに上のやつは二年いじょうさがしいているけどまだ見つかってません。
ちなみに『THE LIVING DEAD』は個人的に今までのアルバムの中で一番だと思います♪基本的にインディーズのころの音源なんで聴いたことがない人がほとんどだと思いますけどこれは聞く価値ありです!


Q2 今妄想している「BUMP OF CHICKEN 」は?
そりゃもちろん今度見に行く生バンプです♪今からうきうきですよ☆☆☆ちなみにバンプのライブを見た翌日はバンプ追加公演の会場でバイトです(笑)持ち場がどこかまだわからないけどそこでも聞けたらいいな~


Q3 最初に会った『BUMP OF CHICKEN』は?
『THE LIVING DEAD』ってアルバムでその中に収録されている『K』という曲です☆
あのときの衝撃はすごかった、いまだかつてあれ以上のインパクトのある曲には出会ってません(まああのころはぜんぜん下手でもっとうまい曲、いい曲はいっぱいあったけどそういううまさとかとは別問題のレベルですごかった)

Q4 特別な思い入れのある『BUMP OF CHICKEN 』は?
上にも書いたけどぶっちぎりで『K』です。初めて聞いたときはアルバムの途中だというのに後の曲になど目も耳もくれずにずっとリピートで聞き続けてました(笑)この曲は物語を歌うバンプのスタイルが一番はっきり出ている曲だと思います。そしてこのタイトルの意味に気づいときはびっくりしましたとも!!!そこは皆さんぜひ自分で確かめてみてくださいな☆


Q5 最後にバトンを回したい人5人とそのお題
これももう時間がたってしまっているので…すみません--;


全体的に遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)mこれからはちゃんとこうしんしまっすから!
スポンサーサイト

01/28|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うお!私のも受け取ってくれてる。GARNET CROWだけでもよかったよ(^^GARNET CROWも「好きなアーティスト」でしょ?
でも、ありがとう☆
From: ぐっとらっく * 2006/01/28 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
週末の大通りを~ってか?
バンプ、別に好きでも嫌いでもないんだけど、彼らの歌のいいところって、ストーリーが出来てるとこだよねー。
うん、それだけ。別にそんなにライブに行きたいわけでもないけど(苦笑)楽しもう!!!
From: タスマニア動物園 * 2006/01/30 07:02 * URL * [Edit] *  top↑
>ぐっとらっくさん
いやいややっぱり一番好きなアーティストはバンプですから当然ですよ!!!


>タスマニア動物園さん
チケットありがとうございますm(_ _)mほんとに観に行けるとは思ってもいませんでしたから。
とにかく楽しみましょう!!
From: くらま * 2006/01/30 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。