FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今度もキイロイトリさまの提供で今度は『GARNET CROW』バトンでっす!
キイロイトリさまありがとうございます☆

Q1.お家の中にある『GARNET CROW』は?

えーと
中古シングル→三枚
CD-R(中身は全部アルバム)→五枚

なぜこんな結果になったかというと出会ったのが遅かったから&何故か別のアーティストのBEST買った直後にアルバム出したりされたからです…はい。

Q2.今妄想している『GARNET CROW』は?
確かにこいつは意味不明だよな~

妄想とは違うかもしれないけど相変わらず声がきれいだなぁ~と。どんな声がつぼかわかんなかったんで無条件バトンには書かなかったけど声&しゃべり方で結構ときめきます(笑)いちど生トークを聞いてみたいな^^


Q3.最初に出会った『GARNET CROW』は?
最初のニアミスは「テイルズ オブ エターニア」のOPで『flying』を聞いたときだな。ただこのときはCDを探すも見つからずにニアミスに…

本格的に出会ったのは大学一年のときに友達から『soundscope~水のない晴れた海へ~』を借りたときです☆

Q4.特別な思い入れのある『GARNET CROW』は?
やっぱり『flying』だろうな。ニアミスから数年、偶然に出会ったときの驚きはなかなかのものでした!

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
これもまわされずみかんがありありなので(苦笑)
スポンサーサイト

01/28|雑記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。
はじめまして。GARNETいいですよね。私は「今日の君と明日を待つ」が好きです。なんでBEST未収録なんだろう…^^;
From: メガネ * 2006/01/28 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
>メガネ さん
こちらこそはじめまして☆そういうことってよくありますよね~。だから僕は「きっと本当に好きな人にしかわからないんだ!」みたいに自分の趣味を正当化してみたりしています(笑)
From: くらま * 2006/01/28 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
おいらはGARNETだと「in little time」好きだなー。
てか、新曲「晴れ時計」も好きだなー。
そして「君の家に着くまでずっと走ってゆく」も好きだなー。
てかありすぎて解んねー。

とりあえずライブじゃ全然しゃべらないらしいですよー。
関西弁だしねー。
From: タスマニア動物園 * 2006/01/30 07:07 * URL * [Edit] *  top↑
>タスマニア動物園さん
そんなにしゃべらないんですか!意外な感じです…
GARNET CROWはコンスタントにいい曲出すのもいいところですよね^^
From: くらま * 2006/01/30 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。