FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日…初めてガス欠なるものを体験しました。

はっきり言ってかなりびびります。信号が青になってアクセルを開けると

「ぷす、きゅるるぅぅしゅぅーん…」なんて情けない音とともにエンジンが急停止。

『は!?なにッ??』と思いながら歩道に上がり考えること数十秒思い至ったのが朝の給油忘れ…

もしやと思ってタンクを覗いてみると見事に空っぽ…

おかげで十五分ほど原付を押して走る羽目になってしましました。


そして得た教訓は皆さん、給油は確実に!!
スポンサーサイト

11/07|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おいらその経験はないのよね。
ブルーもそれを経験したことあるらしいんだけども、おいらは・・・出来ることなら経験したくないなw
しかし未だに高いガソリンはどーにかならんもんかねー。
一昔前までは1リットル90円とかやったのに、いつのまにやら120~130円。アメリカのバカヤロ~!!!
From: タスマニア動物園 * 2005/11/10 03:12 * URL * [Edit] *  top↑
>タスマニア動物園さん
まったくですよね!この先も基本的にそんなに下がらないだろうって言われているし。しかも僕の原付はだいぶん燃費が悪いので相当な額がかかっています…ふぅ
From:  * 2005/11/14 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。