FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 今日の主役は『8mビデオカメラ』です。
ここ数日8mビデオカメラを探し回っているのですが…どこにも,,どこにも,どこにもない!リサイクルショップの店員さんに話しでは
「最近はデジタルが主流で8mはなかなかでてこないいですよ」
とのこと。
僕らがまだ小さかったころは入学式、幼稚園のお遊戯会、運動会、誕生日、卒業式…と北へ南へ西へ東へと大活躍だった8mも時代の流れには逆らえず絶滅寸前のようです。
 何箇所か回ればすぐに見つかるさ、なんて考えてた僕にはショックでした。
けど今振り返ればそんな些細な時代の流れっていうものは生活の端々に見えてたんですよね。そん無常な時代の流れ…これシリーズにでもしようかな(笑)
スポンサーサイト

10/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。