FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日あんなことがあったせいか今朝飲酒で警察に捕まる夢なんてものを見てしまいました…。
しかもその後変な殺人事件に巻き込まれるなどもうしっちゃかめっちゃかで今朝の寝起きはいつぶりかと思うほどに最悪…。

まあ代わりに今日がまあ穏やかな一日だったのでいいやって感じでした。今日は以上ッ^^
スポンサーサイト
11/30|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 今日はびっくりした…ほんとにビックリした!何にかって言うとパトカーに。そういや隠語でPCっていうことも最近知りました。
 
で何故そんなにビックリしたかって言うと原付で何気なく走ってたらPCに追い抜かれたから。

まあ普段から一般的な原付の速度で走っている人間なんでもしあのPCが泊まって横付けしてきたらどうしようかと心臓バクバクでした。一応これでも半年無事故無違反なので

「ああ、これでとうとうゴールドの夢もおじゃんか…とも思ってたら」

何事もなく通り過ぎていって事なきを得たわけですがその結論がもっと後ろに気をつけて走ろう、なところがちょっと悲しい(苦笑)ちなみに原付なんてたかが知れていると思われるかもしれないけれど2ストだと信号待ちからのスタートでは普通車にはまず負けないといっていいくらいの加速力がありますのでこれから原付に乗る人は要注意を!
11/29|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日…初めてガス欠なるものを体験しました。

はっきり言ってかなりびびります。信号が青になってアクセルを開けると

「ぷす、きゅるるぅぅしゅぅーん…」なんて情けない音とともにエンジンが急停止。

『は!?なにッ??』と思いながら歩道に上がり考えること数十秒思い至ったのが朝の給油忘れ…

もしやと思ってタンクを覗いてみると見事に空っぽ…

おかげで十五分ほど原付を押して走る羽目になってしましました。


そして得た教訓は皆さん、給油は確実に!!
11/07|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 先ほどまで舞台版『電車男』を観ていました。こういった地上波ではやってくれないものを放送してくれるのがWOWOWの最大の利点ですね。
 
まあ観た感想は
「ふむ、なかなか面白い」…のだけど個人的趣向になるのですが「ん?」と思うことも。一つだけ挙げるとエルメスの心境がよく分からない(まあ僕に感受性が足りないだけかもしれないけど…)。完全に電車男とネットの住人に焦点を絞っている舞台だったので(そもそもエルメスは声のみの出演…)別に問題はないのだろうけどちょっと気になたり。
 
あんまり細かく言うのもいけないかと思うのでこのくらいで。
もちろん全体的には面白かったと思うので詳細は実際に観てみてくださいね。
 
 特にネットの住人たちは傑作だと思います(笑)♪
11/04|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 今日はじめて気がついたんですけどもう息が白くなる季節なんですね。よく見たら車のフロントガラスも凍っていて冬の足音が近づいてきたなってしみじみと思わされました。
 
 そろそろ原付には厳しい季節がやってきたみたいです…
11/02|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。