◇◆◇新着記事◇◆◇
お久しぶりです-2007/04/06(Fri)
・何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。

先生-2007/02/15(Thu)
・学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったりとした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッ

店長-2007/02/12(Mon)
・本日付でバイト先の店長が移動になりました。うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。

友達-2007/02/01(Thu)
・前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

喧嘩-2007/01/28(Sun)
・猫がすぐ外で喧嘩してる…。「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」っていった感じ。正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。


--/--|スポンサー広告||TOP↑
何で久しぶりに筆を執ったかっていえばまさにそんなことをしている場合ではないから…。
04/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
学校の帰りの西新駅で偶々高校のときの先生に会いました。

たぶん一年ぶりくらいかなぁと思うのだけど相変わらずとてもまったり

とした雰囲気も持った人で不覚にもすごいホッとしてしまいました(苦笑)
02/15|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
本日付でバイト先の店長が移動になりました。

うーん、今まで考えたことも無かったけど意外にも結構寂しいものです…。
02/12|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
前回言ってた猫、本当はお隣さん家の猫なんです。

でまあ、何で我が家にいるのかと言うとどうにも猫見知りをするらしくてその家の猫社会に溶け込めなかったのが原因らしい。

で、その猫にとうとう友達(彼氏?)ができたそうだ。

あぁ、またうるさい春になりそうです。
02/01|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
猫がすぐ外で喧嘩してる…。

「にゃ~」じゃなくて「ニ゛ャーッ!!!」

っていった感じ。

正直この時間帯に一人で聞くとかなり怖い。
01/28|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kurama

Author:kurama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


